
--.--.--.--:--


雪だ~~~~☆

2012.02.18.22:22

120218_1619171.jpg

福岡にも雪が降ってきたーーーー!!と言う形でお庭で陽と遊ぶ事に(*´∇`*)
雪って仕事の日は嫌だけど、(チェーンも一度も巻いたことないし、積もった雪の所を運転した事もない!!)
ハイテンションでこの時しか遊べない事しよう!!

120218_1624501.jpg

午後からどんどん降る雪で陽もハイテンション!!

120218_1629371.jpg

まずは小さな雪だるま(左 私がつくった雪だるま・右 陽が作った雪だるま)手を付けたくて爪楊枝。

120218_1634091.jpg

福岡じゃそんなに積もらないからとりあえず、降っている間に陽と雪合戦!!めちゃくちゃお互い投げつけました~。陽もストレス解消と言わんばかりに私を狙ってました!!仕事だったら冷や冷やものでしたがものすご~く楽しんじゃいましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

  錠様へ☆雪は次の日の午前中まで積もってたのですが、午後にはすぐに溶けました(*´∇`*)
      今年初めて積もった雪でした。久々はじけました(;´▽`A``  

バレンタイン☆

2012.02.14.23:44

120214_2238051.jpg

今日はバレンタイン( ´艸`)
実は昨日素敵なプレゼントを頂きましたO(≧▽≦)O ワーイ♪
無口な友達2のyukimatsu様から頂いたのです~!!仕事から帰って来て、ドアのポストを開けると、びっくり!!こんな私に素敵な贈り物がワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ仕事の疲れが一気に吹き飛びました(*´∇`*)

120214_2245171.jpg

かわいくておいしそうなチョコレート(〃∇〃)
もったいなくて、とっときたいのですが味わって頂きます~!!
yukimatsuさん本当にありがとうございます\(*´▽`*)/
これからも宜しくお願い致します<(_ _*)> アリガトォ

拍手をありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ



私も!!

2011.03.16.15:39

CIMG1194.jpg


今自分が出来ることやろうと思います!!
一日も早く復旧できる事を願います!!

ずっとTVにかじりついて見ている私。


拍手をありがとうございます!!






明日からやります!!

2011.03.10.14:04

CIMG1188.jpg




今私が気に入っているニッキーちゃん!!
チロルさんのお洋服を身にまとってかわいいです(〃∇〃)
みなさまに感謝の気持ちを込めて明日一周年記念をしたいと思ってます!!なにぶん、初めてするもので要領が悪いと思うのですが、一周年記念をお付き合いして頂ける方がいらっしゃいましたら是非気軽にご参加下さいね<(_ _)>
ブライス好きの方で参加して下さる方に限ります。なぜなら、ブライスちゃん用のネックレスを作ったもので。(すみません><)小物とセットですが・・・(;´▽`A``
期間は23年3月11日(金曜日)~23年3月15日(火曜日)23:59までとします。




箱の中には・・・・

2011.02.20.22:39

CIMG1101.jpg

金曜日一人到着されました~(*´∇`*)


CIMG1102.jpg

ニッキーちゃんです( ´艸`)
お洋服はあまり好きではなくて、でもこの子の顔はかわいいんです!!


CIMG1110.jpg

お洋服はミルキーちゃんのお洋服です!!
何故か急にニッキーちゃんに惹かれてお迎えしました(〃∇〃)

CIMG1109.jpg

新しく仲間入りした動物の首輪も作りました(;´▽`A``
ニッキーちゃんすごくかわいいです!!




プロフィール

はるきママ

Author:はるきママ

福岡在住です。
私、旦那、子供(男の子6歳)です。
ブライス、雑貨屋、癒されるもの大好きです。
コメント・お友達になってくれる方大歓迎です^^


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
