
--.--.--.--:--


色々と・・・・・

2011.02.12.23:18

CIMG1088.jpg


2月も色々ありまして、まず初めに陽がインフルAにかかり、私がその後インフルAにかかり、大変でした。
陽がなってから、私も2~3日経つと異変が・・・・陽が体温計を計るとちゃんと出たのに、(瞬間に計れる体温計)
私の時はエラーで・・・。そのまま仕事に行かないと代わりがいないし。10時30分過ぎに悪寒が。会社の体温計計ったら9度ぐらいですぐ早退して病院へ!!(会社の方は誰もうつらなかったので本当一番よかったのですが(;´▽`A``それから持病も持ってるからさらに悪化。インフルは1週間前に治ったのですが持病の治療をしています!!自己管理を甘くしてました(;´▽`A``皆様もインフル気をつけて下さいね!!
土曜日デカワンコがTVであるのですが、その中にブライスちゃんも出てきたりしていて、一子ちゃんの部屋のブライスを見ると欲しくなります!!
昨日急に気になったブライスちゃんをポチっとしてしまいました( ´艸`)
きっとかわいいはずです!!お洋服は好きじゃないので、ランジェリードールなのですが(〃∇〃)
どんな形でくるのかな??
プロフィール

はるきママ

Author:はるきママ

福岡在住です。
私、旦那、子供(男の子6歳)です。
ブライス、雑貨屋、癒されるもの大好きです。
コメント・お友達になってくれる方大歓迎です^^


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
