
--.--.--.--:--


その後・・・・☆

2012.02.24.13:55

CIMG1643_convert_20120224132445.jpg

先日猫バスお風呂げっと~!!キャナルへ行った時見つけました(*´∇`*)プラスチックなんですけどね!!
雪合戦をした夜から急に高熱が出て、病院へ行きインフル検査したものの、陰性で普通の風邪でした。次の日陽が好きな女の子のお家へ伺うはずだったのですが、私が高熱だったため、また今度となり、陽、張り切っていたのに、ぶち壊してしまいました(;´▽`A``風邪の次は必ず発作になる喘息。もう自分が嫌です。

CIMG1640_convert_20120224132523.jpg

先日、何処も行かず、集中して作りました。バックチャーム(*´∇`*)

CIMG1641_convert_20120224132944.jpg

バックチャーム作り終わってからブレスを作りました(*´∇`*)

CIMG1639_convert_20120224132642.jpg

陽が好きな女の子からバレンタインでチョコレート頂いたので、そのお返しにミニーちゃんのキーホルダー作りました(*´∇`*)だいたい、3つで5時間で作ったのですが、その間正座して一度も立ってなくて、途中お茶しようと思っていたのに忘れてて、動いてない自分に笑ってしまいました。ミニーちゃんの顔が乾くまで時間がちょっとかかったので(;´▽`A``


錠様へ☆私がはしゃいだばっかりにかわいそうな事しました(;´▽`A``陽達は仲良く折り紙で遊んでいるようです!!
拍手をありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ



プロフィール

はるきママ

Author:はるきママ

福岡在住です。
私、旦那、子供(男の子6歳)です。
ブライス、雑貨屋、癒されるもの大好きです。
コメント・お友達になってくれる方大歓迎です^^


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
