
--.--.--.--:--


もう2月ですね・・・・

2011.02.01.21:34

CIMG1069.jpg


気が付けば1月も終わり、今日から2月!!
最近土・日もたて続けに仕事だったりで今日がお休みでした。フルで働いているので陽との時間も大切にしています。保育園ではLaQを使ってみんなで遊ばせるので、家にもケース入りの大きなLaQで遊ばせています。先生からも「陽くん
LaQで色々作って年長さんに教えてるんですよ~。」と言ってました。家にはLaQの本もあり、字が読めないのに欲しがったのですが、陽が初めて本を欲しがったので3冊ぐらいあります。毎日何やら集中して作ってるのですが^^:
疲れがなかなかとれなくて、ダラダラとキャラメルマキアート飲んでます。
最近黒ウーロン茶飲んでるのですが黒ウーロン茶飲んでるとお酒飲まなくてもいいかなぁって感じでお酒飲む回数が減りました^^:


CIMG1065.jpg


ブライスちゃん達着物を着て頂いてます( ´艸`) まだちょっと着ていて欲しいなぁなんて(〃∇〃)
だってかわいいんだもん!!
髪の毛もいじりたいけどまだちょっとがまん!今度にしよう^^


CIMG1072.jpg


私のお気に入りのあちゃちゅむちゃん!!
いつみてもかわいい。でもかわいく撮れないんです!!相変わらずへたです^^:




心温まる拍手をありがとうございます!!




良い天気

2010.11.21.20:51

CIMG0956.jpg

今日姉もお休みで陽も行きたいと言うので、部屋をかたずけて、姉の家に行きました~!
本当天気が良くてよかったです。きみちゃんも連れて行きました^^
充実した一日でのんびり出来ました。


CIMG0959.jpg

久しぶりにタルトちゃんの髪を結び直したのですが、ピンがないので、ちょっと失敗です。
もうちょっとレトロな感じにしたかったのですが・・・・ミルキーちゃんの方がレトロ感がでるかも??
明日ピンを買いに行こう!!・・・と思っても仕事が終わったらすぐ保育園お迎えに行かないと延長になってしまうし、急いでて買う事すら忘れそうですが^^:すぐ忘れるんですよね~!明日も仕事頑張ろうっと!!


かわいいでしょ?

2010.05.24.17:23

CIMG0562.jpg
レレさんがチロル様のお洋服着てます^^
かわいくなりました~!!とっても似合ってます^^*
そしておまけで頂いたストールを巻いてます!!
CIMG0564.jpg
レレさんの前髪の狭さが気になって切りたいのですが、失敗したら怖いので
そのままにしています^^:
そして、そんな前髪もこちらのヘッドドレスを付けたらすっごくかわいくなるので
気にならなくなるのでそのままにします^^
私お洋服に目がないのです





今頃??

2010.05.18.16:51

CIMG0555.jpg
レレさんお家にゴールデンウィーク中届きました^^
ここ2ヶ月間色々忙しく、この2ヶ月の間に色んな出来事があって最近ブログ出来ませんでした。
私だけじゃなく、みなさん色んな事を乗り越えてるんだから私もまた前向きに行こうと思います!!
と言う事で今日箱から出しました~!!
CIMG0560.jpg
すっごくかわいいです!!
レレちゃんがお迎えできて本当に嬉しいです^^*
CIMG0561.jpg

まつげもステキ
CIMG0558.jpg
こちらはチロル様のお洋服です^^
チロル様のお洋服本当にすごくかわいいんですよ~!
しかも、いつもおまけ付き!!届くとわくわくします!!
今度レレちゃんに着せようと思います^^楽しみ~!!
今日はこのまま眺めます^^




またまた

2010.04.26.16:44


昨日仕事だったので、今日はお休みです^^
またLUSHへ行ってきました~!そして、この前撮ってもらった写真を頂きました^^
LUSHで今日まで貼られてたんですが、誰も見ないだろうと思ってたのですが、保育園の先生見てたらしくて
笑ってました^^*
今日買ったのはおやつタイムにいかが?石鹸と、キャンディフラワーです!ピンクのこのお花白もあるんですが、
匂いがちょっと合わなかったので、ピンクにしました。写ってないのですが、緑の棒がお花にくっついています!
CIMG0551.jpg
実はこの方もいらっしゃいます!!


CIMG0552.jpg
まだ続きのやり方が分かってないので、長くなりましたが、ジェンナちゃん!!
子供も知らないジェンナちゃん。めちゃくちゃにされちゃうので。^^:
かわいいので、未だじっと見て直しちゃうんですよね!
てっきり抽選も外れるだろうと、思って応募して当たったんですけど。
初めて抽選当たったので、大事にしまっちゃうんですよね。

プロフィール

はるきママ

Author:はるきママ

福岡在住です。
私、旦那、子供(男の子6歳)です。
ブライス、雑貨屋、癒されるもの大好きです。
コメント・お友達になってくれる方大歓迎です^^


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
